はぁ…

こんにちわ。



今日は、8時から17時までバイトだったんですが…


9時過ぎ頃に急に吐き気がしてきまして…

立ってもいられないくらいなんかモヤモヤしてまして…

そばにいた従業員?の方に、体調悪いので少し休ませてくださいと言い、15分くらい休んでいました(;_;)

もぅ、本当危ない感じでした(;_;)

なんか出るで〜って感じ…(;_;)


で、休ませていただき、9時半頃に仕事を再開して、10時の休憩まで働きました(;_;)

その時も不安でしたが、なんともなくできました(;_;)


で、10時の休憩が終わってから仕事をしていたら、オーナーの人が、歩けるとき帰っておきなさい と…

もう大丈夫です、と言いたかったんですが…

お言葉に甘えさせていただきましたw


で、今はその時ほど全然ツラくなく、普通という感じでして…。

私以外の家族は皆でかけてしまっているので、お昼ご飯を買ってきてもらうことにしました…(;_;)

家族には申し訳ないですし、食べたいけど、食べれるか不安…

食べたあとはどうなるか不安…

っていう気持ちが強くて…(;_;)


せっかくお金稼ぐ唯一の時間だったのに…


明日は頑張ろう…



ではでは(;_;)

また更新しまーす(;_;)