お疲れ気味?

こんにちは。

今日は朝からバイトでした。

3連休の連休明けだったので、少し身体にこたえました…orz

もうね、このバイト始めてからほぼ早番で出勤しているのですが、まぁ眠い眠い…。

しかも私の時間帯ではお客さんのほとんどが、まだ寝てる状態で羨ましいのなんの。

おもいっきりファンファーレ流したいくらい羨ましいです。



さて、明日はまた休みです♪

ですが、また雨ですね…

今日は一日お天気がよかったので、ドライブしたり散歩したりしました♪

気温もそこそこ暖かくて、過ごしやすかったです♪

せっかくの休日が雨なのは残念ですが、家でのんびりしたいと思います。

少しは部屋の片づけもしないと…汗



では、今日はこの辺で!

また更新します♪