羽音と雨音

こんにちは。


いやぁ、この間までは猛暑だったのに私の生息地では雨が続き涼しい日々が続いていて、いつの間にか秋の顔が出てきていました。

昨日からは、台風の影響で激しい雨が続いていて、珍しく土砂災害警戒の放送も流れました。

そんな中、こうして布団の上でパソコンをカチャカチャできる事に、家に感謝をしています。



はい。

そんな台風による激しい雨音と共に、家の中では羽音も聞こえます。

はい、私の宿敵『蚊』です。

いつぞやも、眠ろうとしているのに耳元にたびたび聞こえる羽音に腹がたち部屋のドアをしめ、蚊取り線香をたき勝ち誇っていた私が次第に喉をやられていき、結局生きていたヤツに白旗をあげそうになったあの『蚊』です。

今日もそうです、羽音に振り向いても姿をみつけることができず、いつの間にか刺されいる。

とても腹立たしいです。

非常に腹立たしいです。

見つけしだい成敗します。



それにしても、この雨中今日はバイトが休みでよかったです…。

明日からまたバイトなので、体力を高めておかないと。

最近私生活がめちゃくちゃ悪いので…

気をつけなくては…



ではでは。

はちゃめちゃな文章になってしまいましたが、今日はこの辺で。