無事に5年目!

こんにちは。


一昨日の10日は、私と彼が付き合って5年目の記念日でした!!

…長いですね!!!

ここまで付き合っていただいて、感謝です。泣

記念日の日は夜通しのドライブデートをしてきました(^^)

行った場所は、静岡県の沼津と反対側の埼玉県の越谷まで行ってきました♪

で、地元に戻ってきた時間は、ボチボチ空が明るくなってくる朝の4時に帰ってきました。笑

そこから朝の6時頃に寝て、10時頃に起き、1時間ほど車を走らせた場所にあるショッピングモールに行ってきました♪

いやぁ、本当に楽しかったです♪

また行きたいです♪



今日は連休最後の日なので、のんびり楽しみます(^^)