猛暑

こんにちは!!

お久しぶりですね汗

約2ヶ月以上の放置、お許しください汗



最近はもう暑くて暑くて敵いませんね…

なんか、去年より暑くないですか??汗

そんな暑い中、我が家は節電のためエアコンは夜になるまで使えません泣

日中は扇風機で過ごしているんですが、もうね、扇風機から流れてくる風が暑いんです。

まぁでも、暑いなりに最近はかき氷を楽しんでおります(爆

シロップがないので、コンビニによく売られているミルクティーをかけてます♪

これがまた美味しいんです。



そうそう。

夏と言えば心霊番組ですよね!!

昨日やっていてテンション高々に見ていたら、そこそこ怖くて夜眠りに就くのに苦労しました←

ぶっちゃけ、過去に流したものと同じ恐怖映像だろう。と思ったら大間違いでした。

舐めてました完全に。笑




お話変わりますが、昨日からバイトでして。

なんと初の5連勤という…orz

社会人からしたら当たり前かもしれませんが、もうちょっと考えてシフトを作ってほしかったです…。

なかなかハードです…。

今日で2日目を終えたので、あと残るは3連勤。

…頑張ろう…orz



ではでは。

短いですが、今日はこの辺で♪