素晴らしい夢でした。

こんにちは。

タイトル通り、今日はとても素晴らしい体験をした夢をみました。

それがこちら↓


なぜか分かりませんが、私は注射器片手に追いかけてくる彼から逃げ回ってました。

注射器の中の液体は、投与するとモンスターになってしまうウイルスで、いかにもバイオハザードか!とツッコミたくなる設定でして。

そんな危ないウイルスを片手に持って追われたら、いくら好きな人でも逃げますよね?

でも、とうとう追いつめられ私は「お願い、やめて!」と言いますが、彼は「大丈夫、痛くしないから♪」と聞く耳もたずでニコニコしながら迫ってきます。

その片手の注射器がなければ、この迫られている状況がとてもおいしいところですが…

人生甘くありませんね。

そんな感じで言葉でバトルをしていましたが、隙をついておさえこまれてそのまま左太ももにブスっと…☆
あ、夢だから痛くないや♪とのんきなことを考えてましたが、これからモンスターになってしまう。なってしまったら理性がなくなって、彼のことを殺してしまうかもしれない。と考えたら一気に怖くなり、泣き叫びながら彼のことを押しのけ、そのまま暗い森に逃げて行きました。


ここでですよ!!!

夢の中とはいえ、貴重な体験をしました!!


森まで逃げてる途中に、もう自分の身体は段々とモンスター化していき、着くころには4足歩行でした。

すごいんですよ、4足歩行ってこんなに早いんだと。

でね、そのまま木にも普通に登れちゃうんですよ。

しかもね、もう思考が「どうやって彼を殺してやろうか」に変わっちゃってるんですよ。笑

で、場面がかわって多分投与されて3時間後かな?

人間に戻れました。

で、タイミング良く彼に発見されて、また投与されるんじゃないかって怖さで泣きながらしぶしぶ彼と家に帰るという訳の分からない最後でした。笑

帰るんかい!!!っていう。笑

いやぁ、でも4足歩行は本当に素晴らしかった。

来世動物に生まれ変わりたいです。笑



とまぁ、訳の分からないブログになりましたが、今日はこれで。笑

また更新します♪